niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday



time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2009.06.08 Monday
オシャレの融合。

音楽はいつもイイ音で聴きたい派、niwaです。こむばんわ。
そんなわけで先日、ヘッドフォンを買いました。
白いフォルムでオシャレ度まんてん。それに加えてこのフィット感、閉塞感。
おかげ様で重低音がお耳へダイレクトです。

 ヘッドフォン。

そうはいっても、いちおう社会人。
腐っても腐女子でも華の内勤OL。
会社へは、それなりに精一杯のCamCan系なファッソンでご出勤なわけですが。
このヘッドフォンのおかげでちょっと(いや、だいぶ)残念な仕上がりに・・・。

あえての。

もともと残念なCamCan系なワタシが、さらに残念なものに。
街角オシャレ感とCamCan系の融合は非常に難しいものですね。

まぁ、懲りずに明日もこの体で出勤予定。
おやすみなさい。

2009.05.28 Thursday
大胆ヘアチェインジ。

先日、久々に髪型をチェインジしました。
ほんとはいつも通りのYUKI風ボブ(ヅラボブ)にするはずだったのですが、
気付けば巷はYUKIボブ女子だらけ!
こりゃいかん!ブームが去るまで違う髪形にしてみよう。
とゆうことで・・・。

かけちゃいました、ぐりんぐりんパーマ。
やりすぎました。ぐるんぐるんパーマ。

そんなパーマをかけた翌日、出勤して部長に言われたヒトコト。


「うちの犬と一緒だね」



・・・て。どんなだ。
 にわんこ。
わんわんわんわん、にわんわん。 ・・・まぁ、似てる罠w
しばらくはこの髪型を楽しむわん。

2009.02.09 Monday
原点回帰とお祝い記念。

YUKIさま妊娠記念ということで。

帰ってきたYUKIヘアー。

やはりこの髪型が一番しっくりくる!
しっくりきすぎていて、せっかく髪型変えたってのにあまり人につっこまれない!
(ツッコんでよ!)

なにはともあれ、めでたい!!
YUKIに丈夫な子が生まれますように・・・★

2007.11.28 Wednesday
カツラ風ボブ。

ついに念願の髪型に辿り着きました。
YUKIヘアー。


YUKIちゃん風ボブ。(またの名をカツラ風ボブ)


色もこのYUKIちゃんに近いの色
(気持ち2トーン暗め)にしてしまい、会社ではかなり浮いた存在の私です。


ただまぁ、N905i発売記念ということで…。
多めに見てやってください。

2007.07.02 Monday
バーゲンという名の戦。

今年もバーゲンの季節がやってきました。
前日の仕事帰りに下見をしておいて、翌日の初日にひかえた私ですが…
バーゲン初日(しかも休日)というものを完全になめてきっていたようです。

戦。


もはや戦です。戦争です。ノーモアナガサキ。ノーモアヒロシマ。
店員さんはメガホン片手にお立ち台で叫び、
棚の商品は荒れ果てた山にしか見えず、
試着室にはディズニーランドばりの列。

私もそれなりの気合を入れ、朝10時に新宿まで行ってきたわけですが昼頃には力尽きて高円寺に逃げ帰ってまいりました。
結局買えたのは下着と靴下のみ… ってどんだけー!!

夏のバーゲンは本当に戦争だと思います。
早くひと段落して欲しいもんですよ。あたしゃ余り物でようござんすので。

2007.06.18 Monday
オフィスカジュアルはコスプレです。

さてさて。
今の会社に転職して早1ケ月。
毎日ダークスーツを着て、汗と涙で明日すら見えなかった自分や…
水玉×ボーダー×花柄のコーディネィトで人々の目をことごとく潰していた自分にセイグッバイ。

そして今、ワタクシは…リアルにOLをやってるわけです。
アレだよ。俗に言うオフィスカジュアルってやつでね。

言うなればこんな感じだ、せーのードン。


OLコスプレ。


・・・毎日がコスプレ祭り。
友達にも『今までのびっくりファッションも見慣れたから、そのオフィスカジュアルが斬新すぎるね』といわれております。普通は逆でしょーに!!

ま。そんなコスプレにお金をかけたくない&アンチオフィスカジュアル派な私。
そのファッソンの裏側はリサイクルショップで買ったブラウス@1000円以内
(昔のブラウスは今でも全然かわいいのです)×バックはpoter(あえてのタンカー)
コスプレといえどもやはり普通のOLとはちょいと違うあたりがniwaチャンOLってやつです。エビちゃんOL、優OLの次はniwaチャンOLがくるでしょう。嘘。

2007.04.03 Tuesday
ニワモッズ。

髪を切りました。

髪を切りすぎました。

久々のショートカッツ? …てか、ボブ?ヅラ?カリアゲ?セツ子?

ニワモッズ。


ますますスーツが似合いません。
私の明日も見えません。参ったね。

2007.01.21 Sunday
オサレ×占有率について。

お部屋を掃除してたらいろんなオサレアイテムが出てきました。

その .戰譟舎
その◆,靴泙Δ泙気麒船丱奪 (手作り&ミシンないので手縫い

なんかの雑誌でカエラが黄色いベレー帽被ってて超かわういかったので
調子にのって私もかぶってみたんだけどさ。
あたいが被るとリアルジャイ子にしかなれなかったよ。なんで?

ま、そんな感じで新アイテムを取り入れつつの本日のコーデネート。

せーの・・・



                 ドン!


柄占有率。


降水確率よりはるかに高い、柄物率80%超え。
家を出る前に気付こうよ、私・・・。

ま、高円寺だから無問題なんですけどね・・・パリジェンヌには程遠いです。トホー。

2006.07.09 Sunday
ナナメ45度的。

髪を切りました。

アシメ。


前髪ナナメってます。
横髪は左側長くて、右側短め。

そんな超アシンメトリーっぷり。


スーツが似合わないのなんのって…ほんと笑っちゃうくらいです。

なんてかねー、ちょっとした遊び心の度合いを越してます。
もはや反抗心としか思えません。

そんな私、会社では既におかしな髪型の子として後ろ指さされ組。
社会に適合していない者として、正道ではなくナナメな道をいざ行かん。


■追伸■
先週、同期が2人…会社をお辞めになられました。
そろそろ自分も真剣に考えざるをえない状況になってきました。

2006.04.10 Monday
社会人としての忘れ物。

20060410_155658.jpg
今日、ノーメイクで会社にいきました。
まつ毛は思いっきり下向き。昼過ぎにはテカってますた。

…てか、ファンデーションは未だ試供品を使っている私。
社会人としてだけでなく、一女性として疑問が残ります。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE