niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2009.06.18 Thursday


おセンチミリミリ日記。

第一次結婚ラッシュ。

噂には聞いていましたが、思ってた以上にダメージ大。
25〜26歳って本当にそんな時期なのねと痛感させられる今日この頃。
まさか高校の同級生までも結婚し始めるフェーズに突入だなんて…

昨日いたたまれなくなって高校の同級生を呼び出し、この現状についてのミーティングを行いましたが、自分たちの成長してなさとモテないっぷりを改めて思い知らされ更にいたたまれなくなる。

なんだか時代に取り残された感じね。

 嗚呼、

 青春の日よ、純情の

ミスイエスタデイ・・・
あの日々から私は何も変わってないのに
時間だけが過ぎていくよ。

そんなおセンチメンタルな気持ちを6月の雨が助長する。ちくしょうめ。

■追伸■
ミスイエスタデイ/YUKIの歌に乗せてみたり。


2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト


time◆12:59
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
おお、niwaちゃんもか。
わかる。
ホントにせつねぇぇぇ。

なんか動かなきゃ!って思う今日この頃。
りす | 2009/06/18 10:45 PM

みおも、動き出しました。エヘ。
mio | 2009/06/18 11:00 PM

人は人、自分は自分。
これに限る。ドイツ来て思うのは、結構年齢いってから子供産んでるなぁってこと。きっと30代後半だと思われる女性が小さい赤ちゃん連れていたり、職場のポーランド人は38歳で産んでるし。きっとその方が人間として成熟してていいんだよ。
日本って、世間・周りという、意味不明な連帯強迫観念みたいのがあるから、変に焦らされてしまうんじゃないかな。そもそも焦らされる必要もないし、結婚したいならいいけど、結局、今はその時期じゃないだけなんじゃないかなぁと。マイペースで行きましょー。
ハルカ | 2009/06/19 4:18 AM

>りす
なんか動きださなきゃって思うのはえらいね。
niwaはそんなやる気すら出ないもの。燃えッカスよ〜

>mio
言うよね〜
追い討ちかけるよね〜
・・・凹むわなっ(涙)

>ハルカ
そうなんだよ。
自分まだそんな器ないですし、やりたいこともいっぱいあるし。

ただ・・・高校時代って自分が一番ひたむきにがんばってたし、
純粋に楽しかった時期なわけ。
そのとき周りにいた友達が大人の階段を昇ってるのを見ると
その思い出の中にひとりおいてけぼりされた気分になるのよね。
卒業後の8年ってのは結構大きいね。
人間として大きくなりたいわ。。。
niwa | 2009/06/21 2:22 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE